トピックス
2017年09月08日
ヴァル研究所、「アドテック東京 2017」に出展 公式スピーカーとしてセッションに登壇
ジオロジックの「Geologic Ad」と接続した新しいオーディエンスターゲティング広告を紹介
乗り換え案内サービス「駅すぱあと」を提供する株式会社ヴァル研究所(本社:東京都杉並区、代表取締役:太田信夫)は、2017年10月17日(火)・18日(水)に東京国際フォーラムで開催される「アドテック東京 2017」に出展します。また、公式スピーカーとして、当社ソリューション事業部 部長・菊池宗史が「ジオターゲティング施策」に関するセッションに登壇します。

「アドテック」は、世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなどの各ジャンルから、マーケターが集まります。
今回、当社ブースでは、乗り換え案内アプリ「駅すぱあと」で展開しているオーディエンスターゲティング広告と、株式会社ジオロジックが手掛ける位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad(ジオロジック・アド)」を接続した、新しい広告商品「Adgram(アドグラム)」をご紹介します。
また、当社ソリューション事業部 部長の菊池 宗史(きくち そうし)が、東京国際フォーラムにて行われるセッション「パーソナルデータマイニング&位置情報の重要性と効果」に公式スピーカーとして登壇します。
アドテクノロジーやエリアマーケティングにご興味をお持ちの方は、ぜひお立ち寄りください。
「アドテック東京 2017」公式サイト:http://www.adtech-tokyo.com
■出展概要
出展日時 | 2017年10月17日(火)・10月18日(水) |
---|---|
会場 |
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 東京国際フォーラム アクセス:https://www.t-i-forum.co.jp/general/access/ |
出展商品 | 位置情報アドネットワーク「Adgram(アドグラム)」 |
出展ブース | ブース番号 41番 |
■登壇情報
セッションタイトル | 「パーソナルデータマイニング&位置情報の重要性と効果」 |
---|---|
セッション日時 | 2017年10月17日(火)14:10〜15:00 |
セッション内容 |
この数年で企業がマネジメントするデータの統合化や、データを価値づけるためのデータマイニングの取り組みは進展し、データの先進的なマーケティング活用事例も多く創出されました。 Written by 谷本秀吉 |
セッション内容 |
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
WAmazing株式会社
株式会社クレディセゾン
株式会社ブログウォッチャー
株式会社ヴァル研究所 |
参加申し込み |
下記URLからお申し込みください。 http://www.adtech-tokyo.com/ja/pricing/ |
■株式会社ヴァル研究所について
1988年にMS-DOS版の経路検索システム「駅すぱあと」を発売して以降、全国の公共交通機関データと高い信頼性をベースにさまざまな法人向け、個人向け製品・サービスを展開しています。
主力となる法人向けでは、通勤費管理/申請システムやビジネス・サポートサービス「RODEM」などを提供しており、12万社以上を顧客に持ちます。また、近年は「駅すぱあと」の膨大なデータや機能をAPIとして提供し、企業・団体との共創・コラボレーションに取り組んでいます。
商号 :株式会社ヴァル研究所
代表取締役:太田 信夫
所在地 :東京都杉並区高円寺北 2-3-17
資本金 :4,100万円
設立日 :1976年7月26日
企業サイト:https://www.val.co.jp/
■本お知らせに関するお問い合わせ先
株式会社ヴァル研究所
広報担当:鈴木 菜奈美・福井 澪菜
TEL:03-5373-3529
FAX:03-5373-3510
MAIL:pr-office@val.co.jp
※記載されている会社名、製品名およびサービス名称は各社の登録商標または商標です。
※仕様や提供内容については予告なく変更となる場合があります。